top of page
  • 執筆者の写真Marriage Ritona

結婚後のライフチェンジに不安を感じている方へ





一人でいると楽だよね。自分のことだけで考えていればいいし、自分の時間を大事に使えるしね。


今が楽しいなら、、、いいや と思いませんか?


でも、それって、今が永遠に続いて、自分そして、自分の環境が変わらなければそれでいいと思います。


時代は変わるし、環境も変化します。


一人で生きていきますか?


先のことは誰もわかりません。


このまま、友人や知人に囲まれ、やりがいのある仕事で、充実した人生を送れるかもしれません。


でも、わかっていることは、環境が変わることです。


人生100年、お互いの理解できるパートナーがいた方が、きっと楽しいと私は思います。


楽しいと思えることは、誰かから頼られた時ではないですか?また、安心する時は、誰かに頼る時ではないですか?


結婚相談所では、結婚に真剣な人が婚活するプラットホームです。

プロフィールを見て、まずは相手の情報を得て、お見合いで、第一印象、1時間程度の会話で、「ひととなり」を確認します。仮交際で、自分とフィールングのマッチングや価値観を擦り合わせて、おつきあいするか断るを決めます。





相手を真剣に選択できることが、結婚相談所の強みです。

断っても、次があります。次があるから、真剣に婚活ができるのです。


人生100年、誠実に真剣に、お相手と自分に向かって決断をしてください。

パートナーともに、VUCAの時代(先行きが不透明で将来の予測が困難な状態)を、楽しく歩んでいきましょう。


#結婚 #婚活 #結婚相談所 #婚活セミナー #長野えんむすび #松本・塩尻

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page